新着情報
新着情報

映画『あいときぼうのまち』


映画『あいときぼうのまち』の先行上映を観てきました。



映画『あいときぼうのまち』
http://www.u-picc.com/aitokibou/

チラシを見ると「福島に生きる、東電に翻弄された四世代の家族を通して、七十年に渡る日本の歩みを描いた愛と希望の物語」と重い内容だけど、薄磯海水浴場とかアイネとか、いわき市内のロケがいっぱい!

特に湯本温泉ロケが多くて桜木町通りや三函・一番町商店街、温泉神社、スナックつくし、天都居、湯本病院、新つたとか、身近な風景がたくさん。

上映後の舞台挨拶には菅乃廣監督を始め夏樹陽子さん(きれいでした!)や勝野洋さんら9名が登壇、撮影の思い出を話してくれました。

内容は、四世代を通してのストーリーなので、最初から本気で見ないと、後で混乱するから、注意です。

いわき駅前のポレポレいわきで6月20日まで2週間限定で先行上映、
福島県いわき市平字白銀町1-15 電話:0246-22-3394
www.polepoleiwaki.com/
これを見逃すと、いわきでは見られません。
6月21日から全国ロードショーです。
いわき市の方、特に湯本温泉の方は、必見です。
カレンダー
< 2014/06 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話