お客様の声
お客様の声
2014/08 の記事一覧

ありがとうございました

スタッフの心温まる接客にいやされました。
温泉も心遣いも大変気に入りました。何も復興支援のお手伝いがせきませんが自分たちのできることで
支援したいと思います。
細かいところまで行き届いていてとても心地よかったです。
お風呂も気持ちよくて朝、夜と二日間入り、肌もスベスベになりました。
また、泊まりたい宿です。 [全文を表示]

娘にとっても初温泉・・・

旅館のフロント、ラウンジ大浴場までのレトロな内観がとても×100素敵で、気に入りました♡
接するスタッフ一人一人がとても優しく、素朴な感じでよかったです。
八ヶ月の娘と主人と出産後初めての旅行で不安もいっぱいありましたが、赤ちゃんプランを利用させていただきまして
入浴も一切困ったことはありませんでした。
娘にとっても初温泉でとてもよい思い出になりました。
また、泊まらせていた抱きたいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ゆったり過ごす・・・

ごはんおいしかったです。

お部屋もお風呂もとてもきれいでここに泊まれてよかったです。
細かな気配りがいたるところに感じられとてもゆったり過ごすことができました。
夜の食事は、お手製のお食事MAPがわかりやすくスムーズに決めることができました。
また、フロントで予約をお願いできたので、ありがたいです。
福島に来たときはまたこちらにお世話になりたいです。 [全文を表示]

とても素敵です・・・

ハワイアンズのショーを見ていてチェックインが送れてしまいましたが、とても気持ちよく
お迎えしてくれました。ありがとうございました。
子供達三人親子で宿泊したのですが、エレベーターにある「とうもろこし」置物に
子供達が大ウケ!!よろこんでいました(笑)
館内にはいたるところにおかみさんの気配りが感じられました。
お風呂のシャンプーリンスや、冷たいお水のサービスなど・・・お風呂もきれいに掃除が行き届いていて・・・
いろいろなホテルに泊まりましたが、とても素敵です!食堂も広く子供はぬりえをしたりよろこんでいました。
絶対にまた泊まりに行きます。あえりがとうございました。 [全文を表示]

心地よく過ごすことが・・・

建物の歴史を所々に感じるもののとても清潔感があり
過ごしやすかったです。
スタッフのみなさんの笑顔と気づかいも心地よく快適に過ごすことが出来ました。
タクシーに乗るとこいとの旦那さんの話が必ず出るのに
お会い出来なかったのが残念です。
また、機会がありましたら次は是非お会いしたいです。 [全文を表示]

最高のおもてなし・・・

最高のおもてなしを体感することができてよかったです。
お部屋、料理、温泉、すべて満足いくものでした。
また、利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

和気あいあい・・・

親子と孫の3代和気あいあいと休養できました。
何時までも楽しい思い出が心に残ることでしょう。 [全文を表示]

心温まるおもてなし・・・

母の還暦祝いと甥っ子2人の誕生祝いの旅行でご利用させて頂きました。
旅館に着いてからすぐに心温まるおもてなしに感動しました。
温泉も源泉掛け流しの熱めのお湯でとても気持ちよかったです。
温泉好きの母も喜んでいました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

楽しい思い出が・・・

温泉はとても気持ちよくて朝食は、とてもおいしかったです。
家族との楽しい思い出ができました。
[全文を表示]

すてきな旅館・・・

高級旅館屋ホテル以上に細かい気遣いがされていて
びっくりしました。女性中心の運営だとそういうところがいいですね。
すてきな旅館を守って下さいね。
ベランダからのけしきがよかったです。
スタッフの方の気遣いにあふれた旅館でリラックスできました。
大浴場のスリッパの目印など、細かいところまで配慮されているなぁと思いました。 [全文を表示]

来てよかったです・・・

至る場所に細かな気配りを感じました。
温泉もとても気持ちよかったです。
本当に来て良かったと感じられる宿でした。
福島に来た際は必ずリピートします。 [全文を表示]

ありがとうございました

とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
いき届いた接客に感心致しました。
大変お世話になりました。
又、来たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ゆっくりと過ごすことが・・・

来たときから随所に見える心遣いや女性ならではの工夫にはとても感動しました。
せんがんをやったらつるつるになりました。
掲示物が手書きで温もりを感じることができ、
静かな環境の中、ゆったり過ごすことができました。
本当にありがとうございました☻ [全文を表示]

のんびりゆったりとした時間・・・・

素敵な笑顔のスタッフさんにとっても気持ちのいい温泉。
とっても幸せでした❤
わたし的に手書きのお手紙チラシがとても好きでした。
のんびりゆったりした時間を過ごすことができました。
福島に来てこいと旅館に来て良かったです。
ありがとうございました。
おかみさんオススメの温泉のお湯でのパック良かったです(笑) [全文を表示]

天然女将・・・

天然女将に幸あれ~!! [全文を表示]

大満足・・・

昨年も泊まらせて頂いて今度は二度目!
今回は姉家族、父も一緒に来ました。
みんな大満足です。子供達はハワイアンズですが、親は「こいと」でゆっくりすることが楽しみです。
ステキなおかみさんスタッフさんありがとうございます。 [全文を表示]

いつも情報を送って下さりありがとうございます

いつも楽しくみさせて頂いてます。
今回も楽しみにしていました。
あっという間の二日間でした。
また次回楽しみにしてます。
[全文を表示]

かみしばい・・・

かみしばいたのしかったです。 [全文を表示]

コテコテの気遣い・・・

食べきれない程の夕食で競う旅館が多い中目指しているコンセプトが理解できました。
働いている方達もその方向を向き、一丸となっていて気持ち良かったなー!
外国のホテルも食事はありませんが(朝食はアメリカンで、コーヒーとパンのみ)
クリーンで雰囲気のあるお部屋を提供してくれます。
この旅館はプラス日本風の[おもてなし]が加わっていると思いました。
おしゃれではありませんがコテコテの気遣いが落ちつけるような気がします。 [全文を表示]

色々とありがとうございました。

笑顔がステキなスタッフさんばかりでとても気持ち良かったです。

おふろで、おはだがつるつるになりました^^
おへやがきれいでひろくてよかった^^
たのしかったー!!
またあそびにきたいです。 [全文を表示]

ゆっくり、まったり・・・

初めて家族連れで、泊まってゆっくりまったりできました。
子供達はあまり風呂好きではないのですが、こいとの天然温は夜も朝もゆっくり入っていました。
なんだか違いが感じられたようです。
また、今度は、じじばばも連れて来ますね~! [全文を表示]

いつも笑顔を・・・・

いつも笑顔をありがとうです。温泉も最高です。
また来ます。Facebookにもっともっとアップしてこいと旅館の良さを世界に発進、いや、発信してください。 [全文を表示]

ステキな一日をありがとうございました

去年妊娠5ヶ月の時にこいとさんに来ました。
そこでははじめて胎動がわかったのを今でも覚えています。そんなお腹にいた息子が誕生して
一年ぶりにこいとさんに来ることができました。☺
旅館に着くなり女将さんやスタッフの方々が、子供のことをかわいがってくれてきれいなお姉さんが大好きな息子は、ニコニコ❤お部屋に着いてからも元気いっぱいで楽しそうでした。
お風呂ではお隣にいた親子のママさんが、息子を抱っこしてくれて私は洗うことができてとてもありがたかったです。女将さんやスタッフの方々だけじゃなく泊まりにきているお客さんも素敵な方がいてここに泊まりにこれて良かったと思います。お風呂に赤ちゃん用のリクライニング用の赤ちゃんイスがあればうれしいな~。
来年は一歳になった息子を連れてまた来たいと思います。 [全文を表示]

温泉もよし・・・

私達家族は皆で旅行が一年に一回の楽しみの行事です。
それと宿の食事がなによりの楽しみです。
今回は娘がこいと旅館を探してくれました。
東京からですが、温泉もよし接客も良し旅を楽しませていただき有り難うございました。
旅館で働いてる方、ご苦労様です。 [全文を表示]

おもしろかった。

おんせんが気もちよかった。でもすこしあつかった。
かみしばいや花火をやったあとにスイカを食べた。あまくておいしかった。きてよかった。
またきたい。 [全文を表示]

ありがとうございました

口コミなど見て泊まらせていただきましたが、その通りの旅館でとても気持ちよく休ませていただきました。
夜はいわきにお嫁にきた友達と再会して「げん屋」さんで食べました。
こいとDEナイトに参加できず残念でしたが細やかなおもてなしありがとうございました。 [全文を表示]

第二のふる里・・・・

ひさしぶりの「こいと」でした!柊斗くんも大よろこびで、親子みずいらずでゆっくりできました。
色々となやみごととかあったんですが、おんせんにのんびりつかったらどこかにふっとんじゃいました。
スタッフのみなさんも元気そうだったので安心しました。
柊斗君も私も「こいと」は第二のふる里だと思っています。
また大きくなった柊斗君を必ず見せにきますね。 [全文を表示]

第二のふる里・・・・

ひさしぶりの「こいと」でした!柊斗くんも大よろこびで、親子みずいらずでゆっくりできました。
色々となやみごととかあったんですが、おんせんにのんびりつかったらどこかにふっとんじゃいました。
スタッフのみなさんも元気そうだったので安心しました。
柊斗君も私も「こいと」は第二のふる里だと思っています。
また大きくなった柊斗君を必ず見せにきますね。 [全文を表示]

たのしかった・・・・

かみしばいはなびも、たのしかったです。 [全文を表示]

お世話になりました。

温泉すばらしい!! [全文を表示]

昔を・・・・

古風がありとてもいい宿です。昔を思い出す様な気分にさせてくれる処です。 [全文を表示]

ひと味違います・・・

大浴場が良い。きれいで、シェービングクリームを置いていて
他の温泉とひと味違います。
「温泉マーク」のポップの手作り感が気に入りました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2014/08 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





交通アクセス
ご予約
お電話