新着情報
新着情報
2010/03 の記事一覧

アクアマリンうおのぞきをアクアマリンふくしまが開館


福島県いわき市小名浜に

アクアマリンうおのぞき
子ども漁業博物館オープン

塩づくり体験や かつお節けずり体験など

楽しい体験プログラムがいっぱい [全文を表示]

第2回いわきサンシャインマラソン2月13日開催決定


日本陸上競技連盟公認

フルマラソン大会

いわきサンシャインマラソン

第2回大会の開催と日程が決定しました。
[全文を表示]

三春の滝桜の開花情報といわき福島の桜の見どころ


東北の中では

最も早くサクラの開花が宣言される

いわき市

2010年の桜開花予想日は

4月4日(日)です。 [全文を表示]

アクアマリンふくしまに うおのぞき子ども漁業博物館

4月1日

ふくしま海洋科学館

「アクアマリンふくしま」の

「うおのぞき子ども漁業博物館」が

小名浜魚市場東側の東魚市場に

オープンします。 [全文を表示]

聴いてから入るか 入ってから聴くか おんせん寄席

笑いと温泉は、元気と健康の素!

いわき湯本温泉で

温泉に浸かり

伝統的な古典落語に触れ

みんなで楽しく笑って

健康になりましょう。
[全文を表示]

口コミで人気のいわき湯本温泉B級グルメをご案内


いわき湯本温泉には


昔から町で暮らす人々から支持され続けてきた


安くて美味しくて料理人の顔が見える


美味しいものがあります [全文を表示]

いわきグリーンスタジアムでプロ野球 巨人対広島戦


いわき市のいわきグリーンスタジアムで


プロ野球の公式戦が決定しました。


巨人対広島 と ヤクルト対横浜 の2戦です。 [全文を表示]

湯本温泉に来たら旅館に隠れてないで出てきなさい




温泉街を散策しながら


その街で暮らす人々とふれ合い


その地域で昔から培われた


伝統と生活文化を感じてみませんか? [全文を表示]

ひとりで乗馬体験してみませんか ホースクラブ田人




「一度は馬に乗ってみたい・・・」


と 思っている あなたに!
[全文を表示]

乗馬への貴方の憧れを実現 ヘレナ国際乗馬倶楽部





乗馬への憧れを叶えます ヘレナ国際乗馬倶楽部


[全文を表示]

さつま霧島酒造芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み入荷


さつま霧島酒造芋焼酎

「明るい農村」と

「明るい農村赤芋仕込み」が

入荷しました!

[全文を表示]

つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの みつを


相田 みつを

(あいだ みつを)

1924年5月20日~1991年12月17日

詩人・書家


[全文を表示]

子ども体験館アクアマリンえっぐ大人も楽しめます!


アクアマリンふくしまの

新しい施設

子ども体験館アクアマリンえっぐ

3月20日 オープン!
[全文を表示]

いただいて困ってしまったお土産ってありませんか?



もらってもうれしくない、


もらって困ってしまったお土産


ありませんか?
[全文を表示]

いわき湯本温泉の老舗 鳥静本店の骨付きもも揚げ


旅館こいとスタッフ イチ押し! 

いわき湯本温泉の

お味はA級 価格はB級グルメ

昭和元年創業の老舗鶏肉専門店

鳥静本店の骨付きもも揚げ! [全文を表示]

館内が無線LANブロードバンドオアシスFREESPOTに

館内

無線LAN接続

ブロードバンドオアシス

FREESPOT化計画

[全文を表示]

子ども体験館アクアマリンえっぐ 3月20日ふ化OPEN

アクアマリンふくしまの

新しい施設

子ども体験館アクアマリンえっぐ

3月20日 オープン!


[全文を表示]

ドラ割うつくしま浜街道遊遊フリーパス 高速乗り放題


家族連れや仲間で自由に遊びたい!


そんなお客様には


『ドラ割』うつくしま浜街道遊遊フリーパスを

お勧めします。

期間は3月31日までの平日です。

[全文を表示]

スタッフおすすめメニュー1.かわさきのスーラーメン

旅館こいと

フロントサービスの

 かずえ です。

いわき湯本温泉の飲食店で

私の好きなメニューを
紹介します。 [全文を表示]

古滝屋里見庫男儀追悼尺八奏者き乃はちコンサート


現代の虚無僧

 き乃はち

 その竹声は

どこかなつかしい。 [全文を表示]

本日のいわき湯本温泉おかずや昼の1コイン弁当



いわき湯本温泉のおかずやが

松柏館の前から

鶴のあし湯のそばに

引っ越してきました。
[全文を表示]

醸し人九平次 純米吟醸山田錦720mlが少量入荷!

昨年のはじめ

WOWOWで紹介されてから

恋い焦がれていた

醸し人九平次

純米吟醸 山田錦(720ml)が

入荷しました! [全文を表示]

トゥー・トラックス・ソーヴィニヨン・ブランが少量入荷!

旅館こいとイチオシの美味しいワイン

トゥー・トラックス・ソーヴィニヨン・ブラン[2008]年が入荷しました。 [全文を表示]

古滝屋で少林拳とテコンドー・新つたで太極拳体験


いわきのお宝いっぱい


  ・・・ね。


       真夏のアロハで温まろう


2010年1月11日から3月14日まで


第3回いわきフラオンパク63日間開催中! [全文を表示]

英世ちゃん晩酌セットで安心して温泉街に繰り出す




初めての店に入るのって



 けっこう勇気がいりますよね。



[全文を表示]

口コミで人気のいわき湯本温泉B級グルメをご案内

湯本には

昔から 町で暮らす人々に支持され続けてきた

安くて美味しくて 料理人の顔が見える

美味しいものがあります [全文を表示]

遠藤直幸&箏アンサンブル雷神 勝行院邦楽の薫り

梅は 百花の魁

ふくよかな

薫りに酔い

邦楽の音と

お茶に

楽しみあれ [全文を表示]

町に出てお昼ご飯を!1コインランチマップ最新版!

こんな時代だからこそ

お財布に やさしい

500円以下のメニューがある店を紹介します

お店で食べるも良し

天気が良ければ

足湯や公園で食べるも良し! [全文を表示]
カレンダー
< 2010/03 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話